気になる!ネット通販おすすめ商品紹介日記

ネット通販大好き主婦のサプリ、コスメ、健康、ファッション、グルメ、いろんな気になる商品を紹介します。

沖縄で生まれたホワイトニング!薬用ちゅらトゥースホワイトニングの効果とクチコミ!

歯の黄ばみをきれいする、厚生労働省が認定した
医薬部外品の薬用ちゅらトゥースホワイトニングです。

薬用ちゅらトゥースホワイト

薬用ちゅらトゥースホワイトニングは、
歯の黄ばみやステインを除去するだけでなく、
虫歯の予防効果にも期待できる
ジェルタイプのホワイトニング美容液。


毎日使い続けることで、歯が白くなり、見た目印象が向上します。

 


ちゅらトゥースホワイトニングの効果

「PAA(ポリアスパラギン酸)」が歯の汚れの原因
タンパク質と反応して凝固し、そのまま除去してくれるため、
汚れが剥がれ落ちるように綺麗にしてくれます。

リンゴ 酸、ビタミンCなどのホワイトニング成分も配合、
タバコやステインなど、
どんな原因からくる歯の黄ばみや汚れでも落とす。

 

マウスケア効果

 

虫歯・歯周炎(歯槽膿漏)・歯肉(齦)炎の予防にも効果を発揮!
 歯と歯茎の健康維持のための有効成分として認められている
「アラントイン」「シメン-5-オール」「ウーロン茶抽出物」
キシリトール」「ステビア」等の配合により、総合的なケアが可能。

 

 

ちゅらトゥースホワイトニングの成分

 

歯の美白が優れていると注目されている成分、
PAA(ポリアスパラギン酸)を高濃度配合しているところが他とは違います。

これは、歯の黄ばみや汚れの原因とな
たんぱく質などと反応して固まり、
そのまま剥がれおちるため、仕上がりをツルツルに。

使い続けるほどに白く変化していきます。
歯医者に行かなくても、お家で
本格的な即効性を感じるお手入れができます。

 

 

口コミ



同僚から薬用ちゅらトゥースホワイトニングを勧められて、
半信半疑で毎日磨いていたら、日に日に白くなり…
今では手放せない存在になりました。


このホワイトニングを使って綺麗な白い歯を手に入れてからは、
自信を持ってお客さんと話ができるようになったので感謝しています。

 

元々歯の手入れには気を付けていたのですが、
予想外の白さに驚きました。
簡単に続けられるところも良いと思います。

 

 

 


ただ白くなるだけのホワイトニングはもう古い!


これからは、ちゅらトゥースホワイトニングで、白くなるのはもちろん
・虫歯リスクの軽減
歯周病予防
・口臭の予防
など、口内環境も正常化できる「ホワイトニング新時代」が始まります。


・安心安全にホワイトニングを行いたい
・他のホワイトニング商品は、体に合わなかった
・ホワイトニングだけではない、最新の口内環境ケア商品を知りたい
とお考えの皆様に、是非オススメです!

 

 

 

白い歯に導く沖縄で生まれた薬用ちゅらトゥースホワイト
公式サイトはこちら ↓  ↓  ↓

薬用ちゅらトゥースホワイト