気になる!ネット通販おすすめ商品紹介日記

ネット通販大好き主婦のサプリ、コスメ、健康、ファッション、グルメ、いろんな気になる商品を紹介します。

アルガンオイル配合のレパオC ヘアカラートリートメント人気の白髪染め 口コ・ミ評判

レパオC ヘアカラートリートメントは、
白髪染めが原因の髪や頭皮のダメージが
気になる方に作られた、敏感肌の
方のための毛染めカラー

 

自宅にいながら簡単
白髪を染めれて、髪や頭皮に優しい
成分でクチコミでも人気です。

 

年齢が高くなると、とくに気になる、
切れ毛や枝毛薄毛縮れ毛も髪染めのたびに
改善されていくので、髪 ばさばさになる
ことがないんですよ。

 

1.無添加設計
 鉱物油無添加・パラベン無添加で、
 髪・頭皮を傷めません。

2.アルガンオイル
 オレイン酸リノール酸を配合
 浸透率が高くダメージを受けた髪を
 ケアしながら自然なツヤとしなやかな
 質感を与えます。

3.国産椿油
 椿油生産日本一の「伊豆・利島産」の
 ヤブツバキの実を使用。
 髪に馴染みやすく輝くツヤを与えます。

4.7種類の植物エキスを配合
 クララエキス・しょうがエキス・
 センキュウエキス・ワイルドタイムエキス・
 ニンジンエキス・モモ葉エキス・
 トウキエキスが配合。

5.全額返金保
 レパオシーは全額返金保証制度があるので、
 通販で不安な人も安心ですね。

 

口コミ紹介!!

☆シャンプー後、軽くタオルドライした後に
普通のトリートメントより多め、
たっぷりな感じで使います。

手袋をした方が良いですが、
濡れた手であれば素手で使った後すぐ
石鹸で手を洗うと落ちました。

染髪具合はほのかにですが、3回ほどすると、
確実に白髪が目立たなくなりました。

またトリートメント効果はあります。
使うとツルツルサラサラになり、

良いと思いました。


☆普段のカラートリートメントは
指示されている分量より
多く使うことが多いですが、
こちらはボブでピンポン玉2個分。

髪全体にいきわたり、とても伸びがよく、
臭いもそれほどきつくありません。

初回は30分くらいおきました。
1回目の仕上がりは、白髪だと分かりますが、
薄く色がついて目立ちにくくなりました。

トリートメントの効果が高く、髪がとにかく艶々
美容院帰りみたいになります。