気になる!ネット通販おすすめ商品紹介日記

ネット通販大好き主婦のサプリ、コスメ、健康、ファッション、グルメ、いろんな気になる商品を紹介します。

人気の美容断食ミラクルクレンジングの効果と口コミ

美容断食 
クレンジング&セラウォーターセット

】kooミニボトル

ミラクルクレンジング
汚れはやさしくしっかり落とし、
でも肌の潤いを取りすぎない。

洗浄成分は、たったの9.5%なのに、
しっかりと簡単に汚れを取り除く、
お肌にとっても優しいクレンジングです。

洗浄力のヒミツは、
製造過程の40日間の熟成。
超自然派ですので、年齢・性別・
肌質問わず、ご愛用いただけます。

ミラクルクレンジングは、
30万人もの素肌を見てきた、
エステのプロが開発した
シンプルスキンケアです。

一般的な夜のお肌のお手入れは、
洗顔・パック・化粧水・
保湿クリームですが、
ミラクルクレンジングなら、
これ1本で大丈夫です。

ミラクルクレンジングは、
睡眠中何もつけない事で、
老廃物の分泌を促し、
栄養を必要以上に与えがちの肌から、
呼吸する素肌へ導くシンプルケアです。

 

口コミ紹介

39歳 女性
一週間トライアルセットで試しました。
すごく簡単に、とてもスッキリメイクが
落とせて感動しました。

メントール系のスースーする香りに
最初驚きましたが、
慣れると心地よく感じます。


35歳 女性
スーとメントールのような
清涼感を感じるクレンジングです。

メイク落ちはよくて、
クレンジングは肌のつっぱり感を
感じますが時間がたつと肌がしっとり、
もちもちになります。

使い続けて肌に透明感がでてきました。
毛穴も少し小さくなりました。

 

公式サイト↓↓↓

】kooミニボトル