気になる!ネット通販おすすめ商品紹介日記

ネット通販大好き主婦のサプリ、コスメ、健康、ファッション、グルメ、いろんな気になる商品を紹介します。

妊娠線予防ベルタマザークリーム効果?

 

妊娠線予防にベルタマザークリーム

ベルタ妊娠線クリーム

妊娠期に入るとお腹が膨らむにつれて、
肌質が変化してお肌の乾燥が
進むのを感じる女性は少なくありません。

お肌が乾燥すると
妊娠線が出来やすくなります。

なので早めの
予防ケアが重要になります。

その妊娠線を防ぐためのアイテムが
ベルタマザークリームです。


ベルタマザークリームの成分は?

・シラノール誘導体

シラノール誘導体とは、肌をひきしめ、
キメを整えうるおいを与える成分です。

海外でも妊娠ケア化粧品の
有用成分として、
多くの実績がある成分で、
シラノール誘導体が含まれているのは
日本ではベルタマザークリームだけです。


・スーパーヒアルロン酸

通常のヒアルロン酸の2倍
保湿力があり微生物を発酵することで
作られています。

肌との親和性が高く、
保湿性に優れている成分です。


・プラセンタ

安心最高級の馬プラセンタを使用しており、
豚プラセンタの数百倍の
アミノ酸が含まれています。


・コラーゲン

魚由来のコラーゲンなので、
動物性よりも保水性にすぐれ
なじみがよく安全性が高い天然素材です。

 

口コミ紹介!

・36歳 妊娠2ヶ月から使用

妊娠がわかってすぐに
たまごクラブを購入して呼んでいたところ、
今注目のクリームが紹介されていたので、
ベルタクリームに決めました。

お客様サポートの方は出産経験者で、
とても親身に相談にのってくれました!

妊娠初期は不安なことが多かったので
とても心強かったです。


・29歳 妊娠5ヶ月から使用

妊娠中期くらいからお腹の皮膚に
指が引っかかるようなゴワつきが・・・

調べてみると、まさかの・・・
ネットで検索して口コミ評価が高い
「ベルタマザークリーム」を選びました!

お客様サポートの方にお腹だけでなく
胸やお尻もケアすると良いと
教えてもらったので、
優しく毎日お風呂上りに塗っています。

産後の肌の引き締めのために
良いとのことなので続けています。


・35歳 妊娠2ヶ月から使用中

つわりがまだあって、
においに敏感な時期でも大丈夫でした。

お腹に塗るたびにほんっとに肌が
ツルツル、スベスベになるのが心地よくて
お風呂上りに塗るのが楽しみでした。

赤ちゃんに「大きくなってね」と
語りかけながらお腹に塗っていました。

クリームの伸びがすごく良くて、
潤いを実感できました。

 


☆今なら初回購入500円!!
公式サイトはこちら↓↓

ベルタ妊娠線クリーム