気になる!ネット通販おすすめ商品紹介日記

ネット通販大好き主婦のサプリ、コスメ、健康、ファッション、グルメ、いろんな気になる商品を紹介します。

気になる顔汗にサラフェ!口コミ

顔汗の悩みを解決してくれるサラフェを紹介!
多汗症で困っている方、なるべく汗をかかない
汗を抑える方法をお探しではないですか?

 

サラフェ


サラフェは顔専用の顔汗用やテカリに悩む人向けの
制汗ジェルクリームで、顔汗を抑えてくれます。


それは3つのステップから成り立っています。


まず、発汗を抑制する高純度の

パラフェノールスルホン酸亜鉛と呼ばれる成分配合!
これは、毛穴から吹き出る汗をこの成分が瞬間的に

ガードして出てこないようにするのですね。


女性にありがちな体内バランスの乱れを整えてくれます。
実は顔汗の原因のひとつとして、

女性ホルモンバランスの乱れが
あげられたりもしています。


なのでそれを整えることをサラフェがしてくれる!
それが和漢シャクヤクエキス&アロマ!


シャクヤクエキスにはバランスを整える働きがあって、

アロマは優しい香りで心地よい状態へ

身体を整えてくれる役目があります。



茶エキスとワレモコウエキスというもので

皮脂をしっかり抑えて肌に刺激物が入らないように

ブロックしてくれます!


この3つのステップのお陰でテカリ知らずな肌が実現!


もちろん敏感肌の人にも使えるように
無添加や着色料不使用は当たり前!
万全の体制が整えられています。


化粧崩れになる汗を抑える方法、
汗を止める、汗が多いことに悩んでいる方に!

 

サラフェ


口コミ


30代
緊張していないつもりなのに人と話すと顔汗が出てきて
それを意識するとさらにひどくなるという状態でした。
相手からもジロジロ見られているようで
すごく嫌な思いをしていました。
サラフェを使うようになってからは
人と話をしていてもサラサラでいられるようになりました。
それが気持ちを楽にする効果もあるのか、
汗が止まらなくて困るということも減ってきました。


20代
ひどい顔汗は10代の頃からの悩みでした。
化粧してもすぐに落ちてしまい、
通勤して会社に着くとすぐに化粧直しが当たり前。
それが朝の化粧前にサラフェをつけると
お昼までは化粧直しの必要がなくなりました。
本当にうれしいです。


10代
こんなにヤバイほどの効果が実感できる商品は
サラフェが初めてです。少し高いですけどね・・・。
でもタオルを持ち歩かなくてもよくなって
本当にうれしいです!


40代
更年期に入り、突然汗が噴き出るようになって悩んでいました。
病院に行っても更年期だから仕方がないとのこと・・・。
仕事を持っているため顔汗は見た目にみっともない。
何とかしようとサラフェを購入しました。
サラフェを塗るようになってからは
汗を気にすることがほとんどなくなり
本当に助かっています。

 

サラフェで汗の悩みを解決しよう♪

詳しい公式サイトはこちら↓↓

サラフェ