気になる!ネット通販おすすめ商品紹介日記

ネット通販大好き主婦のサプリ、コスメ、健康、ファッション、グルメ、いろんな気になる商品を紹介します。

チュルンでパック!ニキビを撃退♪

チュルン

 

チュルンは塗ってはがすタイプのパック!

パックというと、今主流なのはシートマスクではないでしょうか。
シートにたっぷり美容液やローションを染み込ませて肌に乗せるタイプです。
時間がきたら、シートマスクを外すだけで肌に負担はかけません。

 

他には、顔に塗って時間がきたら洗い流すタイプもありますね。
塗って乾かしてから剥がすタイプのパックやピーリングは、
肌の負担がかかってしまうので本来は肌によくありません。

 

特にニキビができている肌は敏感なので、おすすめしないんですが、
このチュルンはちょっと違いました。

 

パックが乾いたらローションかぬるま湯をパックしている部分につけます。
ジェルがシートのような感じになるため、
剥がしても肌の負担がほとんどないそうです。

 

ニキビを刺激しない!
今までになかったタイプのパック!

 


チュルンが効く理由は!?

ニキビ肌は乾燥が原因のことがよくありますね。
肌の表面は皮脂でギトギトしているのに、
肌の内部は乾燥しているインナードライ状態のことがよくあるそうです。

 

チュルンには肌を潤いながらターンオーバーを整えると言われている
パーフェクションペプチドP3が配合されています。

パーフェクションペプチドP3は肌を柔らかくし

ニキビの柔軟性もアップさせられるので、
ニキビを治りやすく導いてくれる効果があります。

 

また保湿成分である成分もたっぷり。
フルーツや薬草由来のエキス
(ナツメ果汁エキスやアーチチョーク葉エキス、レモングラス葉エキスなど)
が配合され、収れん作用も期待できます。

また、卵殻膜類似効果で成分の蒸発を防いでしっかり保湿してくれます。


チュルンの使い方!

使い方は普通のパックとちょっと違います。
最初に洗顔してニキビにチュルンを塗ったらしばらく置きます
(だいたい10分から20分程度)

チュルンが乾いたら、ローションかぬるま湯をチュルンに含ませてから剥がし、
洗い流します。あとは普通のお手入れをして完了。

成分をしっかり浸透させたいなら、入浴時にパックするのがオススメ!

 

チュルン


口コミ

「30代 女性」
10代からニキビはかなり出来やすい体質で、
自分でニキビができるとついつい気になって触っていました。
特にTゾーンなどの皮脂が出やすい場所はニキビが出来やすく、
自分で潰してしまう癖がついていたので、
解消するべくチュルンを購入してみました。
使い始めてからしばらくすると、肌質が変化した実感があり、
自然と白いポツポツが減ってきたので、
確かな効果を実感できていると思います。

 

「20代 女性」
彼氏の家にお泊りした時に、
かなり私のスッピンに引いていたのがわかりショックで購入しました。
にきびでボコボコしていた肌が今ではかなりフラットになったので、
彼氏からも肌がきれいになって可愛くなったと褒められました

 

<20代女性>
顔に出てコンプレックスになってしまっていた白いニキビが、
チュルンを使ったことによってほとんど気にならなくなたので、
なんだかメイクも上手に仕上がるようになって嬉しいです。
まだ気になるのでこれからも使い続けようと思っています。


「30代女性」
チュルンを使っているんですがまだ少し効果が薄いかな?って思います。
頑固なニキビ肌だからでしょうか…。
もっと劇的な効果を期待していたのが悪かったのかな。
でもパックしたことで美容成分が浸透しているからかしっとりした感じはあります。
定期コースなのでまだ使い続けてみて、効果を実感することができたらうれしいです。

 

「20代女性」
二週間続けただけで肌のモチモチしっとり感が全然違っています。
30代目前にして肌のハリが無くなっていたのに気づいたので、
肌の変化には純粋に驚きでした。
ピーリングっていうと肌を傷めるイメージだったので、
チュルンの保湿力に驚きです。

 

白ニキビ用ピーリングパック【チュルン】はこちら

チュルン