気になる!ネット通販おすすめ商品紹介日記

ネット通販大好き主婦のサプリ、コスメ、健康、ファッション、グルメ、いろんな気になる商品を紹介します。

たった5日でダイエット!簡単に痩せられる!ファイブデイズプレミアムダイエット 口コミ

ファイブデイズプレミアムダイエット


ファイブデイズプレミアムダイエットの特徴
なんといてもたった5日でダイエットできるところ!
短期集中型のダイエットなので今まで長続きしないで
ダイエット失敗してきた方にはとても嬉しい商品!


けど、どうしてそんなに短期間で痩せれるのかというと、
TVや雑誌などでも話題の酵素』成分を取り入れていて効果も抜群!


ファイブデイズプレミアムダイエットはもともと
ダイエットをする時間が取れない&食事が不規則になりがちな
モデルさんのために、いかに美容ケアまでサポートしながら
効率よくダイエットを行えるかを追求して

開発されたダイエットサポート食品!


酵素を取り入れて基礎代謝を向上させながら、
無理のない置き換えダイエットをする事で、
確実に痩せれるという結果を出してくれる♪

 

 

こんな人にオススメ
・ダラダラ続けるのはもうウンザリ・・・
・効果を早く体感したい・・・
・痩せたいけどどうしても続かない・・・
・リバウンドに悩んでる・・・

 

こういった悩みを持ってる方が多いと思います。
ファイブデイズプレミアムダイエットは
これらの悩みをすべて解決してくれる!!!


常に体型をキープし続けなければならない
モデルさんたちの要望から生まれた短期集中型ダイエット食品なので
リバウンドもなく、誰でも続けられるダイエット食品!!

 

ファイブデイズプレミアムダイエット
とにかく今までの酵素ダイエットの常識を覆す
画期的なダイエットサポート食品!

 

4種類のスッキリ成分を配合!

アカメガシワエキス、サラシアエキス、乳酸菌、
食物繊維という4種類のスッキリ成分を配合。
排便が一日に数回あるようになった、お腹がスッキリした、
という口コミも寄せられています。


お肌イキイキ成分を配合!

超低分子コラーゲン”Puruoi”を高濃度に配合。
プラセンタやヒアルロン酸など、お肌に嬉しい成分も。
「肌がとっても調子が良い」
「化粧のりがよくなりました」
という口コミもあります。


代謝を上げる工夫も!

一般的に、運動せずに食事だけでダイエットすると、
代謝が悪くなってリバウンドしやすいと言われています。
筋肉が減ってしまうのも代謝が悪くなる大きな原因のようですが、
ファイブデイズプレミアムは、酵素やL-カルチニンなどの
代謝サポート成分を含むだけでなく、

筋肉作りに有効なコラーゲンも高濃度に配合。
忙しくて運動できない人でもできるだけ

筋肉を落とさないように考えられています。
「飲むと体がポカポカします」という口コミもあるように、
代謝アップ効果を感じる方も多いようですよ。


一般的な酵素ドリンクもいいですが、忙しい人でも短期間で
ダイエットできるよう開発された

ファイブデイズプレミアムダイエット
本気で痩せたい方は試してみてはいかがでしょうか(^^)♪

 

口コミ


・5日間試しました
粉は、500mlのペットボトルに入れて、

よくシェイクしてからm飲みました。
フルーティな香りで、飲みやすかったです。
ダイエット後に、痩せすぎたと周囲から言われ、
栄養バランスを考えて購入した物ですが、

ほおがこけていたのが直りました。
もしかしてリバウンド??と思いきや、何と、足が、
以前よりもスリムになっている^^;

此れは多分、引き締まったのではないでしょうか。
体重も更に1キロ減です。

これから、もしリバウンドしそうになったら、又購入します。
さすがにモデルさん用のダイエットだと思いました。

5日間は丁度良い期間です。

 

・美肌効果に驚きました!

食事と置き換えるダイエットに初めてチャレンジしました!
味に不安がありましたが、飲んでみると甘くて美味しかったです。
途中から炭酸水で飲んでみたところ、ちゃんとおなか一杯になりました♪
何よりも、飲んでから化粧ののりが良くなりました。
周りからも、お肌がツルツルだね、とほめられました♪
知らなかったけど、【puruoi】の効果って高いです!
体重が落ちたのに美肌効果もあったので、
来月も購入して続けたいと思います!

 

・いいかも

ジムにも通い、食事にも気をつけていたけれど、
何をやっても体重が減らなくなったので挑戦。
夕飯の主食・主菜だけを抜いてお酒とおつまみはいつもどおり、
という怠けた方法で試してみました。
結果…5日間で、体重 マイナス-1.5kg、体脂肪-1%。
始めた途端に月のモノが来てしまったのでまあ、

こんなもんか…と思っていましたが、
1週間後、何気なく計ったらウエストが-5センチ!

これにはビックリしましたよ。
そういえば最初の日、大量の寝汗をかいたなぁ

(パジャマを1回着替えた)。
2日目からは普通に戻ったけれど、

イッキに代謝が上がったんでしょうね。
これを飲んでからジムに行ったら、

やっぱりいつも以上に汗かきました。
味は少し薬くさいけど甘くて飲みやすいし、

水はもともとよく飲むほうなので500ミリは楽勝。
でも、早めに飲まないと夜トイレに何度も起きるハメになります。
お通じはもともと良い方なので、

そのへんの効果は不明でした。お肌は現状維持。
今度はキッチリ置き換えてやってみます。

 

・良いと思います

最初の2.3日は お腹が空きますがだんだんと
なんとなくあまり空腹が辛くなくなってきました。
500mlのお水を飲むのは苦じゃないし 少しずつ食べ飲むので
物足りなさは感じませんでしたV(^_^)V
ちょっとずつ体重が減ってきてるので

もう少し続けてみるつもりです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 ファイブデイズプレミアムの公式サイト↓

ファイブデイズプレミアムダイエット