気になる!ネット通販おすすめ商品紹介日記

ネット通販大好き主婦のサプリ、コスメ、健康、ファッション、グルメ、いろんな気になる商品を紹介します。

腐らないリンゴ新世代成分配合BBクリームで忙しい時間のメイクをのりきる!

MCコレクションBBクリームFC

忙しくても外に出る時はメイクをしたい!
急いでる朝は特に時間がない!!!!!

 

そんな時に!
MCコレクションBBクリームFC

 

MCコレクションBBクリームFCは、
美容液・乳液・下地・日焼け止め・
ファンデーションの5役の機能を持ったBBクリーム

 

朝、洗顔後、化粧水で肌を整えた後は
コレ1本でベースメイクが完了!!

 

忙しい朝の時短メイクに役立つファンデーション

腐らないリンゴから作られた新世代成分配合

 

収穫後4ヶ月経っても、シワがよることなく
長時間みずみずしさを保つことができる不思議なリンゴ
世界に20本しかないと言われる希少なリンゴの木から
抽出した「リンゴ果実培養細胞エキス」の人口培養に成功

 

テレビ番組「ほんまでっかTV」でも取り上げられ、
先進のエイジングケア成分 として今注目されてる!

 

ファンデーションとしての機能はもちろんのこと、
SPF45 PA+++と紫外線対策がバッチリ

冬場は、ここまでのUV効果は必要ない気もするけろ、
これならオールシーズン安心して使える!

 

メイクにかける時間がない朝でも、余裕でメイクが完成


BBクリームは元々は、刺激を受けた肌を鎮めて、
傷を保護する為に誕生したクリームなので、
こういう時でも安心して使えるのが嬉しい!

 

MCコレクションBBクリームFCは、タール色素・鉱物油・香料、
紫外線吸収剤・パラベンなどは使われておらず、
刺激がなく、敏感肌でも安心して使える

 

MCコレクションBBクリームFC

口コミ

厚塗りした感じもなく、気になる肌のアラをカバーできています。
紫外線カット効果も高く、リンゴ果実培養エキスで
エイジングケアもできるので安心感があります。
保湿力も十分で、肌の乾燥は一日中気になりませんでした。
みずみずしいつけ心地で重さも使いやすいと思います。

 

毛穴落ちを心配しましたが問題ありませんでした。
ひと塗りでもカバー力は十分ですが、
軽くトントンと重ね塗りすると、よりカバー力が出ました。
ベタつきもなく、調度良いしっとり感でした。
また、長時間の使用でも崩れませんでした。
使い心地がよく気に入りました。

 

 

 

MCコレクションBBクリームFCで短時間メイク♪

詳しい公式サイトはこちら↓

MCコレクションBBクリームFC