気になる!ネット通販おすすめ商品紹介日記

ネット通販大好き主婦のサプリ、コスメ、健康、ファッション、グルメ、いろんな気になる商品を紹介します。

黒ずみも解消できる激美白パック!ミエル・ド・アンジュ 口コミ

 

ミエル・ド・アンジュ

モデルの松岡里枝(おかりえ)さんが成分から容器まで
妥協なくプロデュースした美白パック♪

 

成分に内閣総理大臣賞を受賞して

お墨付きの「プロテオグリカン」を配合。

 

ヒルアロン酸の130%の保湿力をもつ

この成分が肌荒れを防いで
弾力アップに活躍します。各メディアでも絶賛!

 

プロテオグリカン配合だから潤いに自信あり。
世界初の極上保湿成分を浸かった新時代のエイジングケア!!


こんな方にオススメ!

・しっかり保湿ケアしてるのに乾燥してしまう
・ニキビが繰り返し出来て困っている
・夕方からメイクが崩れてしまう
・化粧ノリが悪い

 

ミエル・ド・アンジュの評価ポイント

・開いた毛穴にしっかり浸透
・保湿力に優れた水溶性プロテオグリカン配合!
・湯船で5分するだけで効果を実感!
・無添加・日本製・医薬部外品だから安心!安全!


効果的な使い方
ミエル・ド・アンジュの通常の使用方法は、
お風呂に入った時に洗顔後たっぷりお肌にのせます。


ちょっとの時間、最低5分はそのまま湯船に使って
リラックスして待つだけなんです。

とっても簡単!
そのあと洗い流すだけ!


使用回数
美容パックだから回数に制限はありません。
もちろん毎日パックしてもいいし、
ダメージが大きかった日のスペシャルケアとして使ってもOK!


だけどお肌は毎日変化しているもの。
汚れだって毎日たまっています。

 

 


透明感に満ちたキレイな肌に早くなりたいから、
美白を持続するためにもっともっとキレイになるために
毎日のバスタイムにぜひ!!
 
そしてフェイシャルだけでなく

デコルテや首までのばすのがベスト。
肌の露出の多い時期、キレイなデコルテはみんなの注目の的

 

ミエル・ド・アンジュ

口コミ


・ストレスのせいなのか口もとにニキビがぽつぽつと出来ていました。
お風呂でパックして洗い流せる手軽さに購入し使ってみると、
少しずつニキビが少なくなってきました!
 顔もどんよりどす黒かったのがなんだか
日に日に明るくなっている感じがします♪
購入してよかったです!

20代

・敏感肌でなかなか肌に合いませんでしたが、
ミエル・ド・アンジュを使用してからは、
肌トラブルがほとんどなくなりました♪
使うたびにしっとりモチモチ肌に透明感!
お友達にも肌が明るくなったね!
と言われとっても嬉しいです!
使い続けたいです!

30代

・今までいろいろ試してきましたが、効果を実感できませんでした。
でもミエル・ド・アンジュは、使うたびに
しっかりとキメが細かくなり、ハリも出てきました!
湯船でたった5分だけで出来るのでとっても重宝しています!
外に出ることが多いので、紫外線予防にもなるそうなのでうれしいです♪

20代

 

・なんで?!毛穴が小さくなっていきます。
敏感肌の松岡里枝さんがプロデュースしただけのことはありますね。
刺激と負担がまったくありません...
洗い流しもらくでパーフェクトな使用感!
20代

 

・リピ決定です!!!!
ニキビが使用後にきれいになっていきました!
洗い流したあと肌がみたされてツルツルの手触りで
甘い香りがほんのりして癒やされますよ^^
10代

 

・これめちゃイイネ!
無添加・低刺激で肌のストレスがありません。
雪肌成分がきいているのか、どんどん肌がキレイになります(^_^;)
20代

 

ミエル・ド・アンジュの美容パックで
自宅のバスルームがエステルームに早変わり。
詳しい公式サイトはこちら↓

ミエル・ド・アンジュ