気になる!ネット通販おすすめ商品紹介日記

ネット通販大好き主婦のサプリ、コスメ、健康、ファッション、グルメ、いろんな気になる商品を紹介します。

圧倒的人気のダイエット食品!豆乳クッキー 口コミ

豆乳クッキー


辛いダイエットは長続きしない

永遠のテーマとも言えるダイエット。
思うような効果が出ないこともあります。

 

食事制限などの辛いダイエットは長続きしないと言われているため、
無理のないダイエットをしていかなくてはいけません。

 

ですが、何でも食べられるわけではなく間食も控えたりすることは
ダイエットには必要不可欠となっています。

 

甘いものは脳の働きを左右するところもありますので、
適度な間食は本来は良いもののはずなのですが。

 

そこでオススメなのが、健康コーポレーション豆乳クッキーです。

 

豊富な食物繊維と満腹感を得れるおから

食物繊維が豊富なおからをふんだんに使った健康補助食品で、
満腹感がかなり得られます。

元祖ダイエットクッキーとして有名になったこの豆乳クッキーです。

 

飽きのこないバリエーション

おいしくて味のバリエーションもプレーンにゴマ、
抹茶に加えてチョコチップに紅茶、オレンジなど

飽きずに食べられるものばかりです。
にもかかわらず、一食当たりなんと146キロカロリーしかありません。

カロリーが少なくおいしいあまりに食べ過ぎてしまうことを

心配されている方もいるでしょうが、
1食分ずつ小分けにして包装されていますので、

便利で食べる量もしっかりとコントロールできます。

 

 

他の豆乳クッキーダイエットとの違いは!?

・一食当たり146?でカロリーが少ない
・栄養面にこだわりカロリーが少ないのに
 栄養分をしっかりカバー!
・低温で焼き上げているので通常のクッキーより
 2倍の時間で焼き上げるから美味しい!


一食分(7枚)包装になっているので、
持ち運びにとても便利で湿気がないい!!!

 

豆乳クッキー

 

口コミ

・いろいろ豆乳クッキーを試した中で、
一番腹持ちがいいのが健康コーポレーション

豆乳クッキーだと思います。
1枚をゆっくりよく噛んで食べて、水分をたっぷり摂って、
次の1枚を食べる時は10分待ってから!
そうすると1時間くらいかけて食べるので、お腹が膨れます。
さらに豆乳も一緒に飲むといいみたい。


・あと2ヵ月で3kg痩せねばならず、買ってみました。
水分も一緒にとると、かなりお腹が膨れます。
でも、お水と一緒だと、胃は満腹になりますが、
口さみしいので、牛乳と一緒に摂ってます。
牛乳と一緒だと相性もいいし、満足できますよ~!
私は週に3日くらいは夕食をこちらにしてるのですが、
少しずつ痩せてきました♪♪
値段が半額くらいなら星6つあげたいくらいおいしいですヨ☆
私はプレーン味が好きです。


・3kg痩せました。
今までどんなダイエットしても続かなかった私ですが、
今回はどうしても痩せたくて頑張りました。
確かに健康コーポレーション豆乳クッキー7枚で

お腹いっぱいにはなりませんが、
一緒にカフェオレを飲んだりしてごまかしました。

夜だけやって、途中、クッキーだけでは足りずに

他に食べちゃったりもしましたが、
一週間単位で調整して、なんとか3kg減量に成功。
お通じも多少よくなっていました。
味や食感は大好きなので、今後もお金に余裕があれば買うつもりです。

 

ダイエット食品 豆乳クッキー

詳しい公式サイトはこちら↓

豆乳クッキー