気になる!ネット通販おすすめ商品紹介日記

ネット通販大好き主婦のサプリ、コスメ、健康、ファッション、グルメ、いろんな気になる商品を紹介します。

シルフィーホワイトでワキの黒ずみ解消!シルフィーホワイトの口コミ

シルフィーホワイト

シルフィーホワイトは、ワキの黒ずみや

ボツボツした肌専用に開発された
厚生労働省の許可薬用クリーム


ワキの黒ずみやボツボツした肌は

ちょっとしたことでできてしまいます。

なので、肌の露出が多いファッションができない、
袖なしの服が着れないなど悩みを抱えている女性は

非常に多いです。


また厄介なことに、ほおっておいても

なかなか治ってくれないのも事実です。


まずは、脇専用クリームでしっかりケアしましょう。
シルフィーホワイトはお手軽ではじめれる

薬用クリームでおススメ!



日々のワキの手入れでカミソリ、シェーバー処理によるダメージ


毛と一緒に肌の表面の皮膚まで傷めつけてしまい、
皮膚にダメージを与えてしまいます。





汚れによるダメージ


ワキは、知らず知らず汗をかいています。その汗と一緒に
分泌される皮脂が固まってしまい毛穴を汚してしまいます。
また、服の糸や小さなほこりなどでも毛穴を汚してしまっています。




摩擦によるダメージ


日常繰り返される腕の動きで皮膚と皮膚がこすれ、
ダメージを受けてしまい黒ずみの原因になります。




ホルモンバランスの乱れやストレスによるダメージ


生理前や妊娠中には、ホルモンバランスが崩れ

新陳代謝も下がってしまいます。


新陳代謝が下がってしまうと、

肌を再生する力も下がり黒ずみの原因に。


こういった様々な原因が化なさってしまい、

ワキの黒ずみやポツポツ肌になってしまいます。

 

また、ワキの下の肌は、他の場所の皮膚と比べ薄くて弱い

デリケートなお肌です。


そして、ちょっとしたことで皮膚の再生能力がさがり

古い角質が残ったままになっています。

そういったお肌のトラブルをケアするために

開発されたのがシルフィーホワイトです。





日朝晩の2回、脇や腕、またはビキニライン

などにも清潔な肌に優しく塗りこみます。


ぶつぶつが気になっている部分に、くるくると塗りこみましょう。
使い続けていると、少しづつブツブツ部分が小さく、

柔らかくなっていきます。

 

シルフィーホワイト クリームは、

高級美容成分プラセンタエキスや、
良質なタンパク質たっぷりのホエイ、ラクトフェリン液やホップ末、
さらには13種類の天然由来成分を配合!


また無添加、低刺激と、デリケート肌の女性にも

安心して使用できる処方



シルフィーホワイト

口コミ


・気になるニオイもせず、サラッとしたジェルです。
塗っているうちに浸透していく使用感がいいですね。
保湿効果を感じプルプル感がでてきたせいか、

鳥肌みたいな凹凸が解消できました。
黒ずみも薄くなってきています。(25歳)



・腕より黒ずんでいるワキガ気になってきていました。
保湿だけでもしてみようと思いつけ始めました。
それまでに比べるともっちりとしてきています。
剃って残っている跡が気にならなくなりました。
血色もよくなってきて今後にさらに期待です。(38歳)



・脇のブツブツがなくなりつつあり、さわり心地が

ずいぶんよくなってきました。
黒ずみはあまり気にしていなかったんですが、

肌が潤うとこんなに明るく見えるものなんだ、
と驚いています。ブツブツ目的でしたが、

今後の黒ずみ解消が楽しみです。(25歳)



シルフィーホワイトで黒ずみ解消!!!!

詳しい公式サイトはこちら↓

シルフィーホワイト