気になる!ネット通販おすすめ商品紹介日記

ネット通販大好き主婦のサプリ、コスメ、健康、ファッション、グルメ、いろんな気になる商品を紹介します。

妊娠線ケア、肉割れケアにリニューアルしたPRIMO(プリモ)

 

primo 板野友美

 

 


女性が気になるポイントをこの1本で!
簡単ケア♪
PRIMO(プリモ)が大幅リニューアル!!!

 

ポイント1
保湿力にこだわって「新しい3つの海洋成分」をプラス

1.アルゲエキス (保湿・たるみ・体脂肪燃焼促進)
2.サガラメエキス(天然保湿因子の増加補助・乾燥や肌荒れ改善)
3.ガゴメエキス (しみ・しわ・ニキビケア・肌荒れ改善)

 

ポイント2
香り・パッケージ・テクスチャを改善
気軽に持ち歩ける上品なパッケージにリニューアル
セルライト撃退成分を追加!のびの良いテクスチャへ改善

 

ポイント3
セルライトケア・肌のトラブルケアも出来るようになった♪
肉割れ・妊娠線ケアはもちろん!
傷跡や背中ニキビ、セルライトにも!
べたつかず、のびもいいので全身に使える♪

 

こんな人にオススメ!
・妊娠線・肉割れの予防をしておきたい
・出来てしまった妊娠線を目立たなくしたい
・とにかく保湿力が強いボディークリームが欲しい

 


プリモ(PRIMO)が肉割れや妊娠線を消してくれる効果とは?

プリモの凄いところは、色々とあるのですが、
特にみんなでこだわって配合した成分はレジストリルです。

 

レジストリルはダメージを受けた肌や、
凸凹に潤いを与えながら引き締め、滑らか肌に導く成分であります!

 

なので急激に太ったりすることで、皮膚が無理やり引き伸ばされて、
無理がかかったことで裂き傷のようになったものが肉割れの凸凹を
レジストリルでなめらかにすることで、肉割れがどんどん薄くなっていくっていう仕組み。

 

ちなみに妊娠されてこれからお腹が大きくなるっていう方は、
今から塗り続けることで妊娠腺の予防にもなります♪

 

primo 板野友美

口コミ

23才
primo妊娠線の予防など肌トラブルに良いというクリームです。

妊娠線はないのですが、使っていますいままで使った中で

1番保湿効果がありました。ダイエットをする前に

このクリームで肉割れ予防をして利用しています。

 

30才
急激なダイエットをしたせいで肉割れがあって

とてもつらい経験がありまする
これを治らないものと諦めていましたが綺麗になっています。

webでこのクリームの存在を
知って使ってとてもいい感じきれいになりました。

早く使えばよかった。

 

25才
妊娠して妊娠線ということでなやみましたが、

プリモ使ってみました。友人がいいということで
購入になりましたが、確かに妊娠線がなくなっています。

これなら使えますね。
綺麗になってお腹をだすことにします。

 
31才
お尻が肉割れで困っていた時に見つけたのがとても幸運でした。

購入してから使ってみると非常に肌に

馴染んでくれるということで保湿対策をすることができました。
今までいろいろ試したけれどこのような結果はありませんでした。
肉割れが目立たなくなってほとんど

わからなくなったのがとても良かったと思います。
続けてみようと考えています。

 

リニューアルしたPRIMO(プリモ)

公式サイトはこちら↓

primo 板野友美