気になる!ネット通販おすすめ商品紹介日記

ネット通販大好き主婦のサプリ、コスメ、健康、ファッション、グルメ、いろんな気になる商品を紹介します。

頭皮のニオイケアにキュアリス!自宅でヘッドスパ!

 

キュアリス

頭皮の臭いにおいで悩んでいませんか?

朝からお風呂に入っているのに何故か臭う
夕方になると頭皮がベタつく枕が臭い!

 

など頭皮の臭いと言えば、加齢臭のしそうなオッサンのイメージ
 でしたが、最近は女性でも悩んでいる人が増えているようです。
そこで今回頭皮の臭いにおいで悩んでいる人へキュアリスシャンプー

 


頭皮臭に効くシャンプー キユリアス
9種類の天然成分を配合した、合成香料、着色料、
パラベン、アルコール不使用の日本製、
医薬部外品の無添加ノンシリコンシャンプー


頭皮のニオイをおさえるために開発されたシャンプー

細菌やバクテリア原因のニオイを防ぐ
無添加の保湿成分でバリア

9種類の天然成分たっぷり
低刺激で安心

 

頭皮のニオイケア専用シャンプー
キュアリスは、豊富な保湿成分によって
頭皮に潤いを与え、ニオイの原因となる乾燥を防ぐ!

9種類の天然成分が加えられ、毛髪と頭皮に栄養補給!

 


キュアリスシャンプーの口コミ

ヘッドスパや美容室のシャンプーなど

今まで色々してきましたが、どれもダメで使い始めました。

今では頭皮のニオイが気にならないくらいのレベルになれました。

(27歳)

 

・今までは別のシャンプーを使用していたのですが

かゆくなってしまい、こちらに変えてみました。

かゆくもならないし、頭皮の臭いがおさえられますね。

(32歳)

 

・私の場合ですが、使用3か月頃より変化が出てきて、
今は頭皮の臭いが気にならなくなりました、すごいです。

(24歳)

 

・キュアリスでシャンプーをすると

次の日のベタつきが少ないのが自分でわかります。
臭いも使う以前よりキツくなくなったので、

このまま続けて使っていきたいです。

(24歳)

 

 

自宅でヘッドスパ!頭皮のニオイケア

公式サイトはこちら↓

キュアリス