気になる!ネット通販おすすめ商品紹介日記

ネット通販大好き主婦のサプリ、コスメ、健康、ファッション、グルメ、いろんな気になる商品を紹介します。

体のニオイをシャットアウト!デオプラスラボプラチナムの口コミ

足の臭い訴求
デオプラスラボプラチナムの特徴


ワキガ対策のデオドラントクリームでお馴染みのデオプラスラボから、
デリケートゾーンのニオイ対策オールインワンクリームとして
デオプラスラボプラチナムが発売!!!

 

デリケートゾーンと言う女性特有のニオイの悩みを解消して、
男性が近づきたくなるような魅惑の香りに変えてしまう効果!

消臭成分として、柿タンニンが従来の

デオプラスラボの40倍も含まれているんです。

 

除菌効果も24時間もの間99.999%も継続!

 

それでいて肌に優しい保湿成分も含まれているので、
デリケートゾーンに使っても問題ない!

 

デリケートゾーンのニオイ対策には、
ジャムウを使った石鹸がラブコスメなどで有名ですが、
デオプラスラボプラチナムならいつでも携帯できて、
気になるときにサッとひと塗りするだけでいいから最高だと思います。

化粧ポーチに収まるサイズで周りからは気づかれないオシャレなデザイン♪

 

5種類の天然収れん成分で脇汗ストップ

 

デオプラスラボプラチナムはお肌に優しい天然収れん成分が5種類配合
また、非遺伝子組換え大豆から特殊な方法で抽出した
「フラボステロン」を配合しており、

人気の大豆イソフラボン11種類が含有されており、
これらが女性ホルモンに似た作用をもち、保湿効果もあるため、

余計な汗を流す環境を作りません。

 

嫌なニオイをケアして男性から愛される体へ!


 汗を分泌する腺はアポクリン汗腺エクリン汗腺の2種類
アポクリン汗腺から悪臭が発生して、汗や皮脂と混ざるとワキガ臭になります。

デオプラスラボプラチナムは、殺菌・消臭・制汗・収れん・皮膜効果を
働きかける成分を配合して、体臭・汗臭・わきが臭をブロック!

 

足の臭い訴求

 

口コミ

20代 女性
私自身結構臭いがきつい方で、
それが元で彼氏とギクシャクしてしまうことも多くありました。
香水をつけてみたり、トイレで直前に洗ってみたりしましたが全て逆効果。
そんな時に発見したのがデオプラスラボプラチナムです。
セクシーなほのかな香りがするクリームで、つけてみると刺激はゼロ。
即効性もあるようで、自分でも全く臭いを感じることが
なくなくなって自信が持てるようになりました。

 

20代 女性
こんな商品待ってました!というような消臭クリームです。
香りでごまかすわけでもなく、しっかりと消臭してくれて、
さらに蒸れなどが気にならなくなりました。
クリームはベタベタもしないし、すぐに浸透して刺激がないので
敏感肌の私でも問題なく使用できます。
ワキ・デリケートゾーン両方に使用していますが快適です!

 

 

デオプラスラボプラチナムで気になる体のニオイをケア!

詳しくはこちらから↓↓↓

デリケートゾーン訴求