気になる!ネット通販おすすめ商品紹介日記

ネット通販大好き主婦のサプリ、コスメ、健康、ファッション、グルメ、いろんな気になる商品を紹介します。

二の腕のぶつぶつが気になる人に!!!ピュアルテ!

ピュアルテ
二の腕のぶつぶつニキビにきく
二の腕ざらつき、ブツブツ、赤い斑点、
腕ニキビやニキビ跡、粉吹き…
ピュアルテ 二の腕のブツブツ用ジェル♪

 

こんな人にオススメ
・二の腕がぶつぶつ、ざらざらしている
・人前で二の腕が出せない、ノースリーブが着れない
尿素クリームやピーリングをしても効果がイマイチだった


二の腕のぶつぶつの原因は!?

 

乾燥が最大の原因

皮膚は乾燥した肌を保護しようと毛穴から皮脂を分泌します
皮脂が多く分泌されて、毛穴を塞ぎ角質がつまって
皮膚が反応し湿疹のようなぶつぶつができる

 

放置することで色素沈着する

痛みがないのでそのままほったらかしにしてしまいます
二の腕のぶつぶつを放置することで

色素沈着やクレーター状の跡が残る

 

強い刺激

二の腕が気になり、なおのことナイロンタオルでゴシゴシ洗うと
強い刺激によって色素沈着を起こし

二の腕のぶつぶつが茶色く残ってしまう


ピュアルテ7つのこだわり


1.保湿成分「セラミド」を配合

乾燥を徹底的にケアする「セラミド
・水分をためこむ保湿成分
・肌を守るバリア効果
・肌に刺激を与えない


2.「プラセンタ」でさらに保湿

肌の生まれ変わりを促進!
また、毛穴につまった角質の生まれ変わりも促進してくれる


3.保水成分ヒアルロン酸は配合

1グラムで約6リットルもの水を貯える高い保水性
これが不足するとハリがなくなたり、乾燥しがちになります


4.ナノ化成分と高分子成分

美容成分をナノ化させ、肌の奥まで浸透される「ナノ化成分」
肌の表面で作用する「高分子成分」
その2つの相乗効果で、肌の内側・外側からケアできる
 

5.二の腕の美白をサポート

「プラセンタ」には美白をサポートする作用があります


6.コラーゲンでツルツルお肌

人の肌はもともと「コラーゲン」によって弾力やツヤが保たれています
これが不足すると、デコボコ・カサカサ・サメ肌のようになってしまう


7.無添加・低刺激

合成香料・着色料・鉱山油・石油系界面活性剤パラペンなど不使用!
デリケートなお肌のために低刺激へのこだわり、余分なものを排除

 

ピュアルテ


ピュアルテの口コミ

《後ろに人がいるとつい腕を隠していました》
夏場は職場の制服でどうしても暑くて

半袖になることが多かったんです。
その時に同僚などが後ろにいると、

腕組みをしたりしてごまかしていました。
でも、今はピュアルテのおかげで

ごまかす必要がなくなりました!
感謝しています^^


《これは凄いですね》
今まで薬局で販売されているものやCMで宣伝されている
クリームを沢山試してきましたが、全く効きませんでした。
でも、ピュアルテは凄い!
塗り始めて1週間ほどでプツプツが目立たなくなって、
今のところ再発もしていません!
私にとっての救世主になってくれました。

 

《自信を持ってドレスを着れるように!》
二の腕のプツプツのせいで友人の結婚式などで

ドレスを着てもカーディガンなどで腕を隠していました。
今ではそんな事を気にせずに

堂々と腕を出してドレスを着ています。

 

《再発もしなくなりました!》
今までは薬局に販売している物を使っていたのですが、
最初はよくてもすぐに再発してしまっていました。
ピュアルテを始めて4ヶ月ほどですが、

まだ一度も再発していません。
本当にお勧めです!

 

キュアリスで二の腕のぶつぶつをきれいにする!

詳しくはこちらから↓↓↓

ピュアルテ